サプリメント紹介

美容に役立つサプリメントを紹介しています。

結局どうすれば、美白になる? 顔から足まで、全身美白への4STEP

~オルチャン肌になる!!~ 

 

★スキンケアで美白になる★

 STEP1 肌の角質を綺麗にする

 効果性 ★★☆☆☆ ※No4
 即効性 ★★★★☆ ※No2
 必要性 ★★★★★ ※No1
  
 角質を取って肌のトーンを明るくしましょう。 角質を取らないと、いくら頑張っても肌が汚いままです、美白にはなりません。角質除去は基本中の基本です。
 
角質除去は2種類のみ
 では、角質を取るにはどうすれば良いのでしょうか。
 角質を取るには2種類しかありません。
 
 1つ目は
 「スクラブで角質を削る」
 2つ目は
 「酸(AHA)で角質を溶かす」
 
スクラブ(顔用)
 「Acure フェイシャルスクラブ アルガンオイル配合」
 
 一般的なスクラブだと、角質は取れますが、顔にダメージを与えてしまいます。しかし、Acureのスクラブは、アルガンオイルが配合されたスクラブのため、角質を取った肌に潤いをあたえます。スクラブを選ぶ際には、肌のケアする成分が含まれていることを基準に選らんでください。
   

f:id:goodluk:20210317201824j:plain



iHerbにて商品をチェック(このリンクからだと5%オフで購入できます。)

スクラブ(体用)
 「Nubian ボディスクラブ シアバター配合」
 体もきっちりとスクラブしましょう。スクラブで有名なのは、SABONですが、SABONの難点はとても高いことです。しかし、Nubianのスクラブは、SABONの3分の1のお値段にも関わらず、体の角質を除去するだけではなく、アバターが配合されたスクラブのため、肌がしっとり潤います。
 


f:id:goodluk:20210317202014j:plain

iHerbにて商品をチェック(このリンクからだと5%オフで購入できます。)

 
AHA
 「Beauty Without Cruelty 洗顔料 3%AHA」
 
  AHAの洗顔料は国内でも沢山販売されていますが、BeautyWithoutCruenltyの洗顔は、AHAの配合率が3%ととても高く、非常に効果的です。角質だけではなく、毛穴の黒ずみなどにもお悩みの方に非常にお勧めです。
 

STEP2 肌に美白美容液を与える

 効果性 ★★★★☆ ※No2
 即効性 ★★☆☆☆ ※No4
 必要性 ★★★★☆ ※No2
  
 普段のスキンケアでお馴染みなのは、化粧水+乳液だと思います。しかし、美白になるためにはそれだけでは足りません。化粧水の前に、美白成分が配合された美白化粧水を使用し、肌に栄養を与えましょう。
 
ビタミンCセラム
 フェルラ酸ビタミンCセラムは、メラニンを作る酵素に働いて、メラニンの生成に対して抑制効果があります。1ヶ月継続的に使用することによって、肌のキメやトーンが良くなり、肌がクリアになります。
 
 
 

サプリメントで美白になる★

 

STEP3 肌を漂白する。

 効果性 ★★★★★ ※No1
 即効性 ★★★★☆ ※No1
 必要性 ★★☆☆☆ ※No4
  
 「肌を漂白する 」って何事?と思われてしまいますが、間違ってはいないです。Lシステインは体のメラニンに効果があり、そのためLシステインを摂取することで、体の色素を薄くし、全身が美白になるという仕組みです。ではビオチンは何かというと、Lシステインの効果が強すぎるため、その副作用で発生する白髪の発生を抑えてくれるサプリです。ですので、Lシステインを摂取する際は、必ずビオチンも併せて摂取しましょう。ただ、効果が強すぎるので、オルチャンの様な肌になりたい人など、自分が目指している肌の白さに応じて摂取してください。
 
Lシステイン+ビオチン

 

f:id:goodluk:20210317202635j:plain

 

iHerbにて商品をチェック(このリンクからだと5%オフで購入できます。)

 

 

f:id:goodluk:20210317202750j:plain

 

iHerbにて商品をチェック(このリンクからだと5%オフで購入できます。)

STEP4 肌の栄養を内側から

 効果性 ★★★★☆ No3
 即効性 ★★★☆☆ No3
 必要性 ★★★★☆ No3
  
 肌への栄養で必ず必要なビタミンといえば、皆さんご存知のビタミンCですが、一般のビタミンCサプリでは、体への吸収が十分ではないとされています。しかし、リポソーム型のサプリの誕生により、体への吸収が格段と向上されました、日本でも有名になったサプリとしては、「LypriCel」ではないでしょうか。リポソーム型のサプリはとても不味いのが難点ですが、美のためには我慢が必要です。一時期売り切れ続出であった「LypriCel」も、iHerbで購入可能です。
 
リポソーム
 「LypriCel」で有名なサプリは、王道のビタミンCの他に、グルタチオンがあります。グルタチオンは、解毒効果があり、体内の弱った肝機能を活性化します。栄養そのものであるビタミンCと栄養を吸収するための肝機能を活性かさせるグルタチオンを両方摂取することで、体の中から肌に栄養を与えてくれます。 

 

f:id:goodluk:20210317202908j:plain

 iHerbにて商品をチェック(このリンクからだと5%オフで購入できます。)

 

f:id:goodluk:20210317203044j:plain

 iHerbにて商品をチェック(このリンクからだと5%オフで購入できます。)