サプリメント紹介

美容に役立つサプリメントを紹介しています。

1ヶ月間、飲むだけで美白になる!全身を美白するためのサプリ3選

 

全身を美白するためのマストサプリとは?

 ==>答えはLシステイン

 Lシステインの効果とは?

  Lシステインアミノ酸の1種で、肌のターンオーバを正常化にさせ、体の内側から代謝を促進させます。また、シミの原因となるメラニンの生成を抑制するとともに黒色メラニンを無色化します。そのため、日焼けやシミなどで黒くなった肌を白くしてくれます。

  Lシステインを飲み続けると、顔や手足がびっくりするほど白くなります。肌が白いというよりは、透明感に近い白さになります。

 摂取のタイミングは?

  1日1回、夜に1錠服用してください。

 

 オススメ購入先は?

  国内で有名なLシステインのサプリと言えば、「ハイチオールC」ですが、含有量が圧倒的に少ないです。そのため、オススメなのがアメリカで販売されているサプリです。アメリカで販売されているため、含有量が高く非常に効果も現れやすいです。

  

    ちなみに、含有量を比較すると以下のようになります。

   ・ハイチオールC 1錠あたり60mg

   ・NowFoods 1錠あたり500mg

 

  そして、値段も大分違います。

   ・ハイチオールC 40錠 1782円  1錠あたり約45円

   ・Now Foods 100錠 1228円  1錠あたり約12円 

 

  1mgあたりの単価で言うと

   ・ハイチオールC 40錠 1mgあたり0.75円

   ・Now Foods 100錠  1mgあたり0.024円 

 

  確かに、ハイチオールには、Lシステイン以外にもVCなどが含有していますが、NowFoodsの方が、圧倒的にコスパ良いです。しかも、iHerbで買うと、紹介コードで初回購入に限り5%オフになるので、とってもお買い得です。

(以下のリンクから、iHerbに行くと自動的に紹介コードが付与されます♩)

  (iHerbは定期的にセールもやっています。セール情報のまとめはこちらから)

 

Now Foods, L-システイン、500 mg、100錠 - iHerb.com

f:id:goodluk:20180227113700j:plain

美白は関係ないけど、Lシステインと合わせて摂取すべきサプリ

 

 Lシステインを摂取しただすと、漂白効果が高く、人によっては白髪が生えてくるなどの副作用が発生します。そのために必要なサプリがビオチンになります。

 

 ビオチンの効果とは?

   ビオチンは、ビタミンB群に分類される水溶性ビタミンの1種で、ビタミンB7ともよばれています。

  ビオチンの働きは、「ケラチン」というたんぱく質の合成を助けてくれ、また血液をスムーズに循環させる力を持っています。

  

  皮膚や爪、髪の毛の生成に関わっており、白髪の発生を抑える効果もあります。

 摂取のタイミングは?

  1日1回服用してください。

 ビオチン療法とは?

   ビオチンを摂取する上で、より効果を上げる方法があります。その1つがビオチン療法と呼ばれるもので、主にアトピーの人が肌質を改善するために推奨されたものです。元々は、アトピー患者向けだったのですが、美肌目的に実践している人も多く、その効果も実証されています。

  

  ビオチン療法で必要なサプリメントは以下の3つです。

 

  ビオチン+ミヤリサン+ビタミンC

 

 →なぜ、ミヤリサンとビタミンCを合わせて飲むのか?

  と言うと、ミヤリサンとビタミンCは、ビオチンの効果を高める効果があるからです、特にミヤリサンはビオチンが腸内で悪玉菌に栄養を食べられるのを防いでくれます。

  せっかく摂取したビオチンの効果を無駄にしないため、 ミヤリサンとビタミンCは必ず合わせて摂取することをオススメいたします。

 

①ビオチン

Natrol, ビオチン、10,000μg、100錠

f:id:goodluk:20180228221205j:plain

 

②ミヤリサン

 


 

 

 

③ビタミンC

Dr. Mercola, リポソーム・ビタミンC、1,000 mg、60 Licapsカプセル

 

f:id:goodluk:20180228221322j:plain

 

外出前に絶対飲む!飲む日焼け止めサプリ

 PABAの効果とは?

  ビタミンBの1種で、サプリメントとして服用することで、肌の日焼けを軽減してくれます。 

 摂取のタイミングは?

     1日1錠摂取してください。 

 オススメの購入先は?

  PABAは日本では中々購入できません。美容整形外科などでも販売はされていますが、とても高いです。そのため、アメリカで販売されているNowFoodsがお勧めです。

iherbで購入すれば、1000円以下で買えます。(美容整形外科だと6000円くらいしました。。。。)

  1日1錠として、1日当たり7円になります。1ヶ月で210円、1年で2520円ですので、かなりお得で、続けやすいです。

 

PABA

Now Foods, PABA、500 mg、100カプセル

f:id:goodluk:20180310142806j:plain