サプリメント紹介

美容に役立つサプリメントを紹介しています。

なぜ、iHerbのコラーゲンUPは最強なのか

 肌の生成に欠かせないコラーゲンですが、年齢ともに生成能力が失われます。そのため、コラーゲン不足で肌のハリなどが損なわれ、タルミやシワなどが出来てしまいます。コラーゲンをサプリで摂取した場合、肌のタルミやシワなどの予防になるのは勿論、新陳代謝を促進し肌のハリ艶が出てきます。

 ただし、コラーゲンサプリの欠点は、即効性がない事です。そのため、長期的にサプリを取り続ける必要があり、サプリ選びに値段が非常に重要なポイントになります。

 国内のコラーゲンサプリだとは、30日分で5000円などで販売されています。

しかし、iHerbのコラーゲンサプリは、1回あたり5g摂取で、87日分もあって約2700円なので、とってもお買い得なのです。

 

・国内メーカー 1ヶ月あたり約5000円

・iHerbブランド 1ヶ月あたり約900円

 

jp.iherb.com

 

 また、iHerbのコラーゲンUPは、コラーゲンだけではなく、ヒアルロン酸とビタミンCも配合されています。そのため、体内によりコラーゲンが吸収しやすくなっています。価格だけではなく、クオリティ面でも非常に優秀なiHerbのコラーゲンUPは、まさに最強コスパサプリメントと言えるでしょう。