サプリメント紹介

美容に役立つサプリメントを紹介しています。

細胞レベルで若返る、最強のアンチエイジングサプリメント 3選

ピクノジェノール

 「美容サプリの王様」で有名なピクノジェノールです。なぜ、王様なのかと言うと、その抗酸化作用が凄いためだからです。ピクノジェノールは松の樹液を原料として作られたサプリメントで、ポリフェノールが豊富に含まれているため、抗酸化作用が高いのです。抗酸化作用の効果は、ビタミンEの170倍、ビタミンCの340倍と言われています。そのため、免疫力の向上は勿論ですが、美容効果(特にお肌を若返らせる)を実感できます。

jp.iherb.com

 

「鹿プラセンタ」

 鹿のプラセンタ(胎盤)のサプリメントです。母と子を繋ぐ胎盤には、胎児の育成に欠かせない栄養が詰まっています。プラセンタを摂取する事で、必要な栄養素を得られるだけではなく、弱っている肝機能を活性化したり、活性酸素を除去するなど、体の内側から健康にしてくれます。

 

jp.iherb.com

 

「オメガ3フィッシュオイル」

 必須脂肪酸のオメガ3、オメガ6ですが、普段中々摂取できないのがオメガ3と言われています。オメガ3は、亜麻仁油や魚から摂取できますが、乱れた食生活をおくっていると中々取るのが難しいです。

 オメガ3が欠乏すると、ホルモンバランスの崩れや新陳代謝が悪くなったりします、また細胞膜の原料にもなるため、肌や髪、爪の艶が出にくくなります

 オメガ3は1日大さじ1の量の摂取を推奨されていますが、中々普段の食事で摂取するのは難しいと思います。そのため、サプリメントなどで上手に摂取するのをお勧めいたします。

jp.iherb.com